ペース配分の悩み

f:id:forbidden_403:20140512015850j:plain

一応、栄養の中継ぎ復習にひと段落がついた。

試験まであと二ヶ月。時間をどう配分していこうか、悩みどころだ。

二ヶ月で残り科目をマスターできるわけはないので、今年の合格は諦めがついた(でも本当に、3ヶ月で合格したひととか、どういう頭と要領してんのかな…)。

7月いっぱいを総復習に当てるとして、あと一月半、もう一科目くらい進めるだろうか。

というのも、学習してきた科目、きづけば試験2日目の科目ばかりだった。1日目にもひとつくらい合格しておきたい。

そんなわけで、これから保育原理に入ろうかなと。

独学だと、ペース配分や、いまこんなことやってていいのかなとか、そういうのがとても不安。

仲間が欲しい。ほとんど毎日、am3時半まで勉強している孤独といったらない。